SSブログ

ドキュメント of ROOKIES(ルーキーズ) 〜11人が戦った141日間のキセキ〜完全版(DVD) [ルーキーズ DVD]


ドキュメント of ROOKIES(ルーキーズ) 〜11人が戦った141日間のキセキ〜完全版(DVD)



DVD発売日2008/10/29詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認くださいジャンル国内TVドキュメンタリー 監督出演佐藤隆太市原...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 妻がこの番組にはまってしまって、欲しそうにしていましたので、プレゼントとして購入しました。
    喜んでもらって、良かったです。
  • ママのプレゼント用に購入しました。

    私はあまり見ていなかったのですが、とても喜んでもらえたので良かったです。

 


詳しくはこちら>>


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。