SSブログ

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX 【DVD】 [ルーキーズ DVD]


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX 【DVD】



商品種別DVD発売日2008/07/18ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫B関連ジャンルDVDソフト映画・ドラマ国内ドラマ初回特典『ROOKIES...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 家族みんなでハマったドラマ。
    特典も沢山付いていて盛り沢山!本編も何度観ても飽きる事はなく、毎回泣いたり笑ったりしています。
    「裏」も予約しました♪
  • よかった!ルーキーズファンにはたまらないDVDでした。

    裏もほしいですね。
    映画やSPドラマもあるので、まだまだ熱は続きそうです。
  • 子供3人が大好きで買ってしまいました。

    大喜びです!!!
  • 封も開けていません。
    予約して買った宝物です。
  • すっごく欲しかったのでうれしいです。
    テレビを見ていてはまって絶対にDVDが出たら買おうと思っていたので、よかったです。
    ただ初回版が変えなかったことが残念です。
  • 表と裏のセットで買いました。
    ポイント利用でかなり安く買えたと思います。
    届くのが楽しみです。
  • Rookiesは何とも言えない感動を与えてくれたTVドラマでした。
    あの感動をもう一度と思っても、そう簡単に再放送はありませんし・・・
    そんなこんなでDVDを買うことにしました。

    これがまた3話までしかないので続きが見たい~~と余韻をひきます。

    良くこねた納豆みたいです(笑)
  • 最高のドラマです。
    感動の涙、涙。
    早く裏ボックスが出てほしいです。
  • 最近見たテレビのなかでは一番面白く感動したドラマです。
    家族全員でルーキーズにはまっています。
    裏ボックスも買いいます。
  • やっぱりルーキー最高です!青春を思い出すわ~
  • ドラマもさることながら、同封されているヤフーのトークショーも楽しめて盛りだくさんな内容です。
    初回限定版にはルーキーズメンバーの写真やプリクラまで付いていたので大・大満足の内容でした。
    メンバーはそれぞれに魅力ある人たちばかりなのでトークのDVDもとても楽しめます。
    超おすすめ!!
  • またリピートしてしまいました。
    安くていいものあります。
  • とうとう買ってしまいました。
    ドラマのDVD
    でも、買って正解です!毎日楽しんでま~す。

  • 大好きなドラマなので、絶対DVDが欲しいので購入しました。
    出演者のインタビューや撮影の裏舞台などが満載らしいです。
    初回版には特典が付きます。
    ニコガクGO~
  • 初回特典内容が書いてあったので友人の分も一緒に注文したら届いたのは通常版・・・。
    注文して届く間に特典内容が消されたようなので確認することもできず・・・。
    注文から到着まではすごく早かったので余計に残念です・・・。

 


詳しくはこちら>>


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。