SSブログ

ルーキーズ ROOKIES - 卒業 -(通常版)(DVD) [ルーキーズ DVD]


ルーキーズ ROOKIES - 卒業 -(通常版)(DVD)



DVD発売日2009/12/4詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認くださいジャンル邦画青春ドラマ 監督平川雄一朗出演佐藤隆太市...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 会社の同僚の子に退職祝いとしてプレゼント。

    とても喜んでくれました。
  • 映画館でも観たのですが
    どうしてもDVDで欲しくて購入しました
    とにかく泣けます!!
    届いた日に続けて2回見ました 笑
  • 大好きな映画なので即ゲットしたいと思い予約しました。

    傷など何も問題なく手元に届きました。
  • ショップの人の態様が凄くよかったよ
    これからもよろしく
  • キターーーッ!!!?本当感動した(T_T)それ以外に言葉が見当たりません!
  • 新作がお店で買うより安く買えました。

    対応も迅速で安心して取引できました。
  • 商品届いてませんが、映画見て男泣きしました!あの感度をもう一度見たく購入しました☆
  • 対応も届くのも早くて大満足でした〓
    見るのが楽しみです!〓
  • 面白かったが、初回限定版の宣伝が最後にあり初回限定版を買えばよかったと思った。
  • 見たかった映画なので安く買えて良かったです。
  • 配送指定どうりで良かったです。
    また機会が有ればお願いします。
  • 離れて暮す家族へのプレゼントに利用。

    希望日に検索発注・即日配達と
    迅速な対応で助かりました。
  • 発送が早くて良かったです(*^^*)感動しました。
  • やっぱり買って良かったー!(^^)!家族全員で3回みちゃいました。
  • 子供と映画を2回見に行く程、感動した映画です。
    どうしても娘が欲しがるので購入する事にしました。
    あの感動を、娘と2人でもう1度再び・・。

 


詳しくはこちら>>


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。