SSブログ

ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-(’09映画「ROOKIES」製作委員会)【DVD/邦画スポーツ|青春|ドラマ】 [ルーキーズ DVD]


ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-(’09映画「ROOKIES」製作委員会)【DVD/邦画スポーツ|青春|ドラマ】



森田まさのりの原作コミックを実写映画化したスポ根野球ストーリー。佐藤隆太演じる熱血教師と不良生徒たちが、高校野球を通じて絆を深め成...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 良い商品をありがとうございます。
    機会が合ったら又購入したいです。
  • 何度観ても涙が止まりません。

    こんな名作が500円とは、良い買い物が出来ました。
  • 不良達が熱血教師の熱意と愛情のもと、予選を突破して甲子園に行くのだが、不良達の友情もうまく描けていて、いい作品と思います。
  • 連ドラの時から、ずっと好きでドラマは動画で繰り返し何度も観てますが映画は動画有っても有料だったり途切れ途切れで観にくく定価で購入考えたけど、その前に楽天で探してたら、低価格で有ったので購入しました。
    ルーキーズは何度観ても やっぱり笑える作品なので良かったです。
  • 欲しいものがかなり安価で見つかり、早めに入手できたのでおすすめです。
    また利用してみたいです。
  • 観たかったもので、とても安くなっていたので購入しました。
  • 良い映画なので友人にプレゼンとして喜んでくれました。
    ありがとうございました。
  • 父が大好きなので、父の日にプレゼントしました。

    とっても喜んでくれました。

    何十回と見るだろうと思います。

    発送も早かったし、お値段も安かったので、
    ☆5つです!
    また機会があれば利用したいSHOPです。
  • TVでの再放送を家族で何度も見てしまうほど、好きな作品です。

    とても安く買えたので大満足でした。

    メイキングなどの特典映像なんかを見たい方や
    出演されている俳優さんの大ファンだ という方には「限定版」の方がいいと思います。
  • 何度見てもいい作品なので買っちゃいました
  • 映画館で観れなかった為、レンタル店に何度も足を運んでいたのだが、貸し出し中・・・。
    昔、スポーツをしていた人には涙×2の連続です。
    学生時代を思い出し、久々に涙しました。
  • 泣ける、わかっていても、泣ける作品、夢の続きを見たい気もするが、集大成でいいか、
  • 映画館で見れなかったので、一度見たくてまた、DVDをよく購入していましたので一度買ってみようと思いました。

    価格も安く非常によかったです。
  • 本作品は何回か観てるけど、安価で販売されていた為購入した。
    何度観ても胸が熱くなる。
  • 映画館で見ましたが…何度 見ても 素晴らしい映画ですね なので 購入しました

 


詳しくはこちら>>


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。